Latest Entries



寒い

花粉の飛び交う季節になってきましたねぇ。鈴憧は花粉症なもんですから鼻と目が辛いです。そして一応春だというのに寒すぎて辛い。寒さには強い方ですがやっぱり寒いもんは寒いです。
そういえば鈴憧鋼錬が再熱しております。プライドさんが一番好きだ!とまぁそんなことはどうもでいいんだ、嫌良くないけど。

あとちょっとで春休みですね、部屋の掃除をしなければしなければと思ってはいるが結局できずじまい・・・。反省反省。


今日のつぶやき
本当絵が上手くなりたいわ。というわけで色々勉強しようと思う

お久しぶりです

どうも皆様お久しぶりです、鈴憧です。随分久しぶりですね。テストやらなにやらで色々忙しく更新が出来ていませんでした、大変申し訳ありません・・・。月曜火曜にまたテストがあるのでそれを過ぎれば更新再開できると思います。

最近ペンタブを買いました!4000円ぐらいだったかな?海外の物ですね。普通に使えるので結構良いです!
といっても描いてる本人の画力が糞なのであれですが・・・(笑

そういえばセブンスドラゴン2020を買いました、クリア間近です。友人にもプレイしている人が何人かいて話がはずみます、楽しいです。しかし人が死にすぎである。

今回はちょっとした生存報告?の様なものなので書くことは得に無いですね。最後にちょっと絵を晒して終わりにしようと思います
色塗りcapture2.png24948905_p4.jpg

その内昔の絵とか描き直すかも

今日のつぶやき
友人が絵上手い人ばっかすぎて泣きそう

皆様お久しぶりです

更新するとか言っておいて一ヶ月また放置すみません。学校の方で宮チャレという事業所体験が始まりました。鈴憧は幼稚園になりました。年少組担当だったり。みんなパワフルすぎておいちゃんついていけないよ・・・!

最近よく格言とか見てたりします。勉強になるね。あとちまちまと絵を描いていたり。

そういえばちょっと前に友達と一緒にアニメイト行ってTOX(テイルズオブエクシリア)のクリアファイル、オリジナルサウンドトラック初回限定版(ちなみにこれ約6000円でした)Starry☆Skyのメモ帳(表が誉先輩に郁、裏が直ちゃんに錫也だった、他にもあったけどお金ないし)point.5のCD(初回限定版でライブの応募用紙がはいってるんですがぶっちゃけライブ行けない子なんで、年齢が年齢だしね)を買ってきました。CDをしまおうとしたらはいらなくって、とりあえずサウンドトラック(分厚いので)とpoint.5のCDだけいれようとおもったら少し前に買った会長の「dearest」が入らなくなりました。どういうことなの・・・。

最近鈴憧は学怖とHTFにはまってたりします。鈴憧のはまるものに統一性はないです。
※学怖、HTF共にホラー、グロ要素有 苦手な方は気になっても検索とかしないでね。得にHTF。HTFは海外アニメです。グロ要素が強いので苦手な方は本当に見ないでください
注意書きするぐらいなら書くなって思うかも知れませんがそこはスルーしてやってください。どうでもいいけどさっき言ったアニメイトの話、お金8000円ぐらい使いました。また貯金だよ・・・。

見やすいように行あけたりするようにしてみたんですがいらねぇよって時は言って下さいね、続けるつもりです。

今日のつぶやき
「死は人間卒業、自殺は人間廃業です。」
淀川長治さんの格言。結構好きだったりします。他にも好きなのはたくさんあるんですが

すみません

またしても暫くの放置ごめんなさい。本気で忘れてましたすみませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry
はい、前回の記事で約束していたとおりリクエストされた絵載せます・・・。色塗りは桃がやってくれました、ありがとう。
リクエスト
駄絵な上に遅れて本当申し訳ありませんでした・・・!これからはなるべく更新していこうと思います。

今日のつぶやき
最近歌ぷり人気だね

うわあああああごめんなさいいいいい

どうも皆さんこんにちは、鈴憧ルナです!今日は友達の家からの更新となります。前回の記事でイラストのせるとかいってたのにごめんなさい、友達の家からなので次の記事で必ず、必ず出させていただきます。ごめんなさい。


せっかくの友達の家からなので、会話でも・・・しますか?

「さあ!今回は勝手に家に訪問させてもらったよ!桃ー、日本人形ー、いる?」
桃「もちろんいるよ、私の家だもん。つーか今回はちゃんと桃色なんだね、色」
「まあ前回ひどい目にあいましたから?あれ、京・・・じゃない、日本人形はどこにいるの?」
日「いや、京までいったんだったら京人形って呼べばいいじゃん、なんで言い直したりしたし」
「しゃーせん、つーかこれもう続ける気ないんだが、ここでやめていいか?超gdgdだし」



というわけで今回の会話はこれだけっす。少しは楽しめたらいいんだけどな。
今回は友達の家に来てるということが伝えたかっただけなので今回はおしまいです!

今日のつぶやき
今友達がジュース持ってきた
